FC2ブログ



リンク

http://beautifula.blog63.fc2.com/

今度からはこっちで
[PR]

PSP、それは私の一部

PSP失くした。

失くしてから気づくもの、失くしたから気づいたこと。

思っていたより大きな存在だったわ。


んで、電車ン中ですることが無くなった…そこで気づいた。

痴漢をする人は皆PSP失くした人なのではないかと。

全くしょうがない奴らだな(--*)


まぁ、ちょうど3000欲しかった所だし。

いい機会でと思えばどうってことない!!

ポジティブポジティブ…。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

ガンダム、ライダー、今はこんにゃく

8/6、待ちに待ったゲームが遂に出ます。

待ちました・・・えぇ、待ちましたとも。

ソロモンよ、私は帰って来たぞ!!



GジェネWARSの発売までもう一月ありません。

夏は暑くて嫌になりますが、冷房ガンガンな部屋でのゲームはまた格別にいいです。

あぁ、もちろん飲み物は自家製の麦茶ですよ。

GジェネWARS

00終了を待っての今作。
00、熱いです。
ムービーも公開されていますが、ツヴァイが格好良すぎる。
「行けぇ!ファング!!」
浪川さんとセットで考えると2倍3倍楽しめます。

個人的には箱で出て欲しかったですが
PS2でも歴代Gジェネの愛があるので問題無し。
カウントダウンして待ちます。


Gジェネ調べていて知った情報でこんなのがありました。
クライマックス

何かめっちゃ面白そうじゃねぇか!?

クウガ以降で最新のディケイドまで出るよう。
ブレイドがどこまで再現できるのか。
電王は最初からクライマックスなのか。
ディケイドは鬼畜なまでの強さなのか。

非常に気になるタイトルです。
コミケと相談して買うかどうか決めます。

こんにゃく

今はこんにゃくPLAY中。
PSP移植版はPC版やるよりしんどいんですが
こんにゃくはそうでもないです。

シナリオも細部まできちんとしてて飽きないですし
CG、BGMも含めて完璧です。
さすがGIGAブランドは伊達じゃない。

ちひろこと、ふ~りんを攻略したいんですが
全員クリアしないとでないっぽいんで
今は海巳を。

綺麗ですが周りと比べると何か物足りない。
でも航との絆は人一倍深い。
いるとお荷物、いないと手持ち無沙汰。
そんな海巳。

ずっと泣いてて欲しい。

別に不幸になって欲しいとかではなく
逆に幸せになって欲しいと願っています。

でも、ずっと泣いてて欲しい。

「航ぅ・・・」
こんな風に甘えられたらダメになってしまう!!
破壊力がヤバい!
ATフィールドなんて一発で貫通ですよ!!!

こんな感じで攻略中。
幼馴染G☆J

エヴァ 破

駅の改札でサラリーマンを見ました。

その人は定期で入ろうとして改札に止められていました。

それぐらいならよくあることです。

ですがその人は諦めませんでした。

ひとつ横の改札でもチャレンジ。

だが拒否。

さすがに駅員に言うだろうと思っていたら、まだ諦めていなかった。

またひとつ横でもチャレンジ。またまたひとつ横でもチャレンジ。

計5回チャレンジ後に駅員の窓口にゴール。

何事にも立ち向かう事。

変な形で元気をもらいました。



エヴァ破、見てきました。

ネタバレはあんましない程度に

新キャラのマリがめっちゃよかった!
「三百六十五歩のマーチ」を気づくと口ずさむ毎日。
声優がま~やということでトップ2を彷彿とさせてさらに良し!!
仮設5号機もガチでしたが、弐号機も超ガチ
アスカとはまた違う味が出てて違和感含めてテンションが上がりました(**)

中盤のキャラメイン
アスカが加わってのレイの変化
それを受けてのアスカの変化
ニヤニヤが止まらん( ▽ *)
映画館が暗くてよかったと思ったのは俺だけではないはず・・・

でもその後3号機のあれが・・・はぁぁぁ↓↓↓
あれじゃなくてあれがやられて
シンジはやっぱり出来なくて
ダミープラグが何かめっちゃ良かったんです。

そのあとは怒涛のように過ぎていき
結局カヲル君が全部持っていっちゃいましたか。
最後の一言が気になるが・・・シンジ側に付くのは目に見えてるんで
その後の絡みに期待。

次は「Q -Quickening-」
意味的には「よみがえさせる」ってんですが
どうなんだ・・・アスカ。

あと2回ぐらいは見に行こうかと思うんで
ゆっくり今後の展開を考えることにします。
見に行ってない人は人生損してると思うので行って下さい。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

DreamParty大阪

DreamParty大阪、行ってきました!!

何となく前回の2008秋よりも規模が少し小さかったような気もしましたが
楽しかったです!!


当日の流れ~

通常ならパープル・はれっとに行くすが
今回はハイクオで
カスカベアキラサイン会
行くしかねぇ!!ってことで、こっちを一番に行きました。

もちろん、配布券GET!!
次に急いでパープル・ぱれっとに行くと

「ぱんにゃ、品切れで~す」

マジか!?
まさか売り切れるとは・・・風音様、買えなくてすいません(_ _)
でもメモリア・シグハーのテレカとほめらじCDは買えたんで良し。

そんでClochetteに
パン缶って何?
ずっと中身が気になってた商品をGET。
まだ開けてないんで謎のまま。
賞味期限が「2010」になってたんでそれまでに食べます
忘れていなければ・・・。
もちろんすみれテレカも購入
さささん最高!!

んで、Whirlpoolにてテレカを購入して
とりあえずは目的終了。

友達(ファンネル)との商品交換もおk。

その後は適当にぶらぶら~
コスプレイヤさんから冊子をもらいに回りました。
毎回毎回少しづつ増えていってる傾向はいいことですね。

Fizzやったり、AXLだったりで衝動買いもちょこちょこしつつ無料配布・サイン会を待つ。

無料配布では
ねこねこ、エスクードでの体験版・ポスターはかなり嬉でした。
サイン会も少し遅れもありましたが
無事終わり、もうエクスタシー・・・。

最後にゆいにゃんのライブを後ろの方で聴きました。
やっぱ前の方で一緒にのりてぇ・・・
後ろだとゆっくりして聞けますが
ライブ一体感がいまいち・・・
でも77のOPフルで聞けたり、Beautiful dayも大盛り上がりでよかったです。

秋は来れないらしいで次いつになるか分かりませんが
次は参加しようと思います。


今週末は奈々様のライブがあります。
また日曜が潰れますが、とても幸せです。
