FC2ブログ



リンク

http://beautifula.blog63.fc2.com/

今度からはこっちで
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ガンダム、ライダー、今はこんにゃく

8/6、待ちに待ったゲームが遂に出ます。

待ちました・・・えぇ、待ちましたとも。

ソロモンよ、私は帰って来たぞ!!



GジェネWARSの発売までもう一月ありません。

夏は暑くて嫌になりますが、冷房ガンガンな部屋でのゲームはまた格別にいいです。

あぁ、もちろん飲み物は自家製の麦茶ですよ。

GジェネWARS

00終了を待っての今作。
00、熱いです。
ムービーも公開されていますが、ツヴァイが格好良すぎる。
「行けぇ!ファング!!」
浪川さんとセットで考えると2倍3倍楽しめます。

個人的には箱で出て欲しかったですが
PS2でも歴代Gジェネの愛があるので問題無し。
カウントダウンして待ちます。


Gジェネ調べていて知った情報でこんなのがありました。
クライマックス

何かめっちゃ面白そうじゃねぇか!?

クウガ以降で最新のディケイドまで出るよう。
ブレイドがどこまで再現できるのか。
電王は最初からクライマックスなのか。
ディケイドは鬼畜なまでの強さなのか。

非常に気になるタイトルです。
コミケと相談して買うかどうか決めます。

こんにゃく

今はこんにゃくPLAY中。
PSP移植版はPC版やるよりしんどいんですが
こんにゃくはそうでもないです。

シナリオも細部まできちんとしてて飽きないですし
CG、BGMも含めて完璧です。
さすがGIGAブランドは伊達じゃない。

ちひろこと、ふ~りんを攻略したいんですが
全員クリアしないとでないっぽいんで
今は海巳を。

綺麗ですが周りと比べると何か物足りない。
でも航との絆は人一倍深い。
いるとお荷物、いないと手持ち無沙汰。
そんな海巳。

ずっと泣いてて欲しい。

別に不幸になって欲しいとかではなく
逆に幸せになって欲しいと願っています。

でも、ずっと泣いてて欲しい。

「航ぅ・・・」
こんな風に甘えられたらダメになってしまう!!
破壊力がヤバい!
ATフィールドなんて一発で貫通ですよ!!!

こんな感じで攻略中。
幼馴染G☆J

あの素晴らしい名曲をもう一度♪

本日は、懐かしい2曲を紹介します。

・・・

「Clover Heart's / 真理絵」

夕暮れの街駆け抜けてく 夢にまで見た景色
あの日出会った あなたと視線交わして
戸惑いながら微笑んでた その優しげな瞳
無邪気な振りで はしゃいでいたね そお、あのころ

ガラス色の小箱の中 閉じこめられた小鳥
壊していい 傷つけていい かなえて欲しくて

Clover Heart’s
ありふれた幸せで良いの 温かな手で抱いて
何も知らない私 愛を教えて

Clover Heart’s
自信はなくて良いの そうよ震えたその手でいい
目はそらさずにそっと 温もり下さい

いつの日か抱いた この胸の熱い鼓動の意味は
誰かを愛し愛される事だと知った

強くぶつかり合うことさえ こわくなんて無いから
目をそらさずに見つめ返して ねぇ届くでしょう?

悲しみを抱えないで 私がそばにいるから
声にして 手を取って あなたを教えて

Clover Heart’s
一人きり戸惑っていたね 振れることも出来ずに
差しのばしたこの手を 払いのけてまで

Clover Heart’s
わがままといわれても良いの 欠けた心触れたい
熱い心重ねて 愛を紡ぎたい

ありふれた幸せでいいの温かな手で抱いて
何も知らない私 愛を教えて

Clover Heart’s
わがままと言われてもいいの 欠けた心触れたい
熱い心重ねて 愛を紡ぎたい

Clover Heart’s
青い遠い草原 二人この足で駆け抜けて
きっといつか見つけよう 小さなClover Heart’s

好きなフレーズ「ありふれた幸せでいいの 温かな手で抱いて」

「あの素晴らしい愛をもう一度 / 加藤和彦と北山修」

命かけてと ちかった日から
すてきな思い出 残してきたのに
あの時 同じ花を見て
美しいといった 二人の心と心が
今はもう通わない
あの素晴らしい愛を もう一度
あの素晴らしい愛を もう一度

赤トンボの唄を うたった空は
なんにも変って いないけれど
あの時 ずっと夕焼を
追いかけていった 二人の心と心が
今はもう通わない
あの素晴らしい愛を もう一度
あの素晴らしい愛を もう一度

広い荒野に ぽつんといるようで
涙が知らずに あふれてくるのさ
あの時 風が流れても
変らないといった 二人の心と心が
今はもう通わない
あの素晴らしい愛を もう一度
あの素晴らしい愛を もう一度

好きなフレーズ「赤トンボの唄を うたった空」

・・・

詞の上での歌
歌がよくて、詞もいい。

それが"名曲"です。

是非、今一度、きいてみて。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

