FC2ブログ



PSP、それは私の一部

PSP失くした。

失くしてから気づくもの、失くしたから気づいたこと。

思っていたより大きな存在だったわ。


んで、電車ン中ですることが無くなった…そこで気づいた。

痴漢をする人は皆PSP失くした人なのではないかと。

全くしょうがない奴らだな(--*)


まぁ、ちょうど3000欲しかった所だし。

いい機会でと思えばどうってことない!!

ポジティブポジティブ…。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

エヴァ 破

駅の改札でサラリーマンを見ました。

その人は定期で入ろうとして改札に止められていました。

それぐらいならよくあることです。

ですがその人は諦めませんでした。

ひとつ横の改札でもチャレンジ。

だが拒否。

さすがに駅員に言うだろうと思っていたら、まだ諦めていなかった。

またひとつ横でもチャレンジ。またまたひとつ横でもチャレンジ。

計5回チャレンジ後に駅員の窓口にゴール。

何事にも立ち向かう事。

変な形で元気をもらいました。



エヴァ破、見てきました。

ネタバレはあんましない程度に

新キャラのマリがめっちゃよかった!
「三百六十五歩のマーチ」を気づくと口ずさむ毎日。
声優がま~やということでトップ2を彷彿とさせてさらに良し!!
仮設5号機もガチでしたが、弐号機も超ガチ
アスカとはまた違う味が出てて違和感含めてテンションが上がりました(**)

中盤のキャラメイン
アスカが加わってのレイの変化
それを受けてのアスカの変化
ニヤニヤが止まらん( ▽ *)
映画館が暗くてよかったと思ったのは俺だけではないはず・・・

でもその後3号機のあれが・・・はぁぁぁ↓↓↓
あれじゃなくてあれがやられて
シンジはやっぱり出来なくて
ダミープラグが何かめっちゃ良かったんです。

そのあとは怒涛のように過ぎていき
結局カヲル君が全部持っていっちゃいましたか。
最後の一言が気になるが・・・シンジ側に付くのは目に見えてるんで
その後の絡みに期待。

次は「Q -Quickening-」
意味的には「よみがえさせる」ってんですが
どうなんだ・・・アスカ。

あと2回ぐらいは見に行こうかと思うんで
ゆっくり今後の展開を考えることにします。
見に行ってない人は人生損してると思うので行って下さい。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

I'll be back. ― ターミネーター

「ターミネーター2」見ました。

面白い

何回見てもいいです。名作過ぎます。

未来から現在に来た登場シーン。
静かにゆっくりテンションが上がります↑
この後の展開を考えて、毎回覚悟みたいなものをしちゃいます。

ターミネーター同士での戦闘。
敵が強過ぎる・・・反則でしょ?
でも、そこを武器とかで拮抗させての戦闘は何度見ても手に汗握ります( ̄Д ̄;;

中でも最後はヤバい―
何がヤバいって、全てがヤバい・・・ヤバいよ、ヤバいよぉぉぉ!! (出川風
特に
ジョンママが銃を連射―敵を追い詰めるも一発足らずー
「惜しかったですねぇ」と言いたげなチッチッチッ―
そこでシュワちゃん登場!!
「伏せろっ!!」―
一発ぶち込む―
これで決着

暑く熱い展開!!
このテンションのまま、ターミネーターとの別れに突入しての
「I'LL BE BACK」
地のたぎりを抑えられません・・・

週末は映画館へGO!
ターミネーター4、見に行きます。

・・・

たぶん私だけだと思いますが
「11eyesやりてぇなぁ・・・」
そんなことを思いました。

頭ン中で美鈴の
「真打・童子切安綱!!!!」



響いてきました。
どこでスイッチ入ったんだか・・・自分の可能性を感じます。

箱を起動してやります。


箱と言えば「タユタマ」が移植されるようです。
しかも鵺(ぬえ)ルートがあるらしい・・・
タユタマ -It's happy days-ではなかったのに・・・・・・・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

欲しいものは手に入れる

欲しいものが簡単に手に入らない時ってありますよね?

ついこの間の話です。

-----

25日、mf文庫の最新刊発売日

ウキウキしながら本屋に行きました。

そして、ない。

・・・売り切れ?

他の最新刊はあるのに、ない。

自分は「きゅーきゅーキュート!10」が欲しかったのですが
2009y05m27d_000859263_convert_20090527001827.jpg

店員に
きゅーきゅーキュート!の最新刊ありますか?」
とは訊けません。
羞恥心に勝てませんでした。

仕方がないので他の本屋に行くことに。

途中、飯の食材を買うのにスーパーに寄ると

そこで、チャリと家の鍵を無くす。

・・・もう、やだぁ(ノ_-。

探しましたが見つからないので
店の人に訊くと

「・・・それです!!」

落し物の中に発見!!

人の優しさに触れ、少し心が綺麗になりました。

落し物を届けてくれた人に感謝です<(_ _*)>

いざ、本屋へ!!

その時点で私はクライマックス★(-_俺)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

俺の白雪(チャリの名前)も絶好調で羽が生えたように速い

そして、到着。

そして、ない。

・・・売り切れ?

そんな訳ねぇだろ!!

思考することをやめました。


―――次の店でようやく買えました。


欲しい―欲しい―欲しい―欲しい―欲しい―
久しぶりに物欲にまみれてみるのもいいですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

こわれそぅなも~のばかぁりッ♪

「ガラスの十代 / 光GENJI」

言わないで 言わないで さよならは間違いだよ
何も解からない同志 こんな日もあるよ

なにげなく 傷ついて さりげなく やさし過ぎて
そんな痛み覚える 季節じゃないか
戸惑う 気持ちで
行ったり 来たりさ 光りと影を
こわれそうなものばかり
集めてしまうよ
輝きは飾りじゃない ガラスの十代

泣かないで 泣かないで 僕だって強かないよ
迷い子にならぬように 見つめているから

つまずきは いつだって 僕達の仕事だから
落とした涙の色 忘れないで
切ない 恋だね
つま先 程だよ 何処へ行っても
ぎこちない恋でもいい
真実の愛なら
心には嘘はないよ 失くさない 君を

ずっと 強く 離さずに
もっと側においで
もっと側においで
吐息が Ah 風を生むまで

こわれそうなものばかり
集めてしまうよ
輝きは飾りじゃない ガラスの十代
こわれそうなものばかり
集めてしまうよ
輝きは飾りじゃない ガラスの十代



気づいたら3時間

これ一曲聞きながら作業してました。

いつまでも心は十代で!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

