FC2ブログ



DreamParty大阪

DreamParty大阪、行ってきました!!

何となく前回の2008秋よりも規模が少し小さかったような気もしましたが
楽しかったです!!


当日の流れ~

通常ならパープル・はれっとに行くすが
今回はハイクオで
カスカベアキラサイン会
行くしかねぇ!!ってことで、こっちを一番に行きました。

もちろん、配布券GET!!
次に急いでパープル・ぱれっとに行くと

「ぱんにゃ、品切れで~す」

マジか!?
まさか売り切れるとは・・・風音様、買えなくてすいません(_ _)
でもメモリア・シグハーのテレカとほめらじCDは買えたんで良し。

そんでClochetteに
パン缶って何?
ずっと中身が気になってた商品をGET。
まだ開けてないんで謎のまま。
賞味期限が「2010」になってたんでそれまでに食べます
忘れていなければ・・・。
もちろんすみれテレカも購入
さささん最高!!

んで、Whirlpoolにてテレカを購入して
とりあえずは目的終了。

友達(ファンネル)との商品交換もおk。

その後は適当にぶらぶら~
コスプレイヤさんから冊子をもらいに回りました。
毎回毎回少しづつ増えていってる傾向はいいことですね。

Fizzやったり、AXLだったりで衝動買いもちょこちょこしつつ無料配布・サイン会を待つ。

無料配布では
ねこねこ、エスクードでの体験版・ポスターはかなり嬉でした。
サイン会も少し遅れもありましたが
無事終わり、もうエクスタシー・・・。

最後にゆいにゃんのライブを後ろの方で聴きました。
やっぱ前の方で一緒にのりてぇ・・・
後ろだとゆっくりして聞けますが
ライブ一体感がいまいち・・・
でも77のOPフルで聞けたり、Beautiful dayも大盛り上がりでよかったです。

秋は来れないらしいで次いつになるか分かりませんが
次は参加しようと思います。


今週末は奈々様のライブがあります。
また日曜が潰れますが、とても幸せです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ステシア さくらさくら 等々 もうすぐです~♪

5時間ほどマン喫に行ってきました。

なぜか、眠くなります。
すごく安らかに眠れます。

なぜか、終了30分前に読みたかった本がどんどん見つかります。
もうちょっと早く気付けたらいいのに・・・。

でも、いい時間を過ごせました。
私の心のオアシスです。



もう月末、そう月末です。
毎月毎月、胸が躍る、それが月末。

・・・正直、嬉しいぐらい忙しいです。
6/26-28
金曜―ソフマップにギャルゲを買いに。
土曜―ステシアのサイン会に参加。
日曜―ドリパに行きます。

本気で行きます(**)
そう、全力全開です。
魔王です、魔王になります。
負ける気はしません。

一週間を切ってきました。
新作二作、ガチ作を復習。


"ステ☆シア"
Stellar☆Theater
カウントダウンがかなり良くて盛り上がってます☆
まだCVが発表されてないソラと蒼の声が聞けたんすが
ソラの声が分からない!
蒼はまんまでいいです!!
ソラ・・・あなたはだ~れ?

発売記念のサイン会
最初はアキバだけの情報だけで関西ではやらん雰囲気。
「また関東だけ・・・」
金曜平日だけど行ったろかと思いましたが
「関西に来る!!!?」
友人から聞いたんですが
そん時ちょうど「けいおん!」の学祭のライブシーンを見ていて
・・・何この板挟み
まるで巨乳に挟まれているような気分でした。
東京の皆さん、大阪には来んな。


”チェリーチェリー”
さくらさくら応援します!

これは未だにどっちのさくらから攻略しようか迷ってます・・・

桜菜々子応援します!
普段はしっかり、でもどこかぬけてる先生・でもロリ・スク水・レオタード
CV まきいづみ

桐島さくら応援します!
クールビューティなクラスメイト・隣の席・孤独な天才・でも優しい・美術部副部長
CV 青山ゆかり

どっちもいいキャラなんす・・・
買った日の気分、それかコインでも投げて決めます。

これもカウントダウンやってます。
是非行ってみ。

そんでイベントもある!
もち参加します。
結果はあとで書くと思います。


・・・

楽しい月末になりますように。
そして日曜は雨が降りませんように。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

メモリア デモムービー 公開されました~

スザンヌの父、その名前も「ヴァンダム」

そして、現役の競輪選手らしいです。

・・・

競輪場で
「見せてもらおうか
連邦のMSの性能とやらを!」

と言った人が今まで何人いたことか・・・。

素直に尊敬します。



デモムービー、とうとう公開されました~♪
わ~~~ぱちっぱちぃ~~~(  ̄∇ ̄ノノ"

そろそろ発売間近って感じです。


んで、そのムービーですが

ハルナ
「Back to The ?」 「I remember」
智枝
「goes to where」 「I not forget」
アリサ
「Inside change」 「I become it」
香奈美
「ever forget」 「It meet again」
ユウキ
「another future」 「neatly caused」

サビ前の”ダッダッダッ―ダダッ”のとこの一人一人にのってた英語です。

それぞれ何となくハマるのに一人だけなんか・・・

それは
「香奈美=レインズ」

体験版からはあまり読めず、謎だらけのキャラでしたが
ここの英語でやっと少し見えてきました。

昔、主人公に会ってますね、これ

一期一会の出会いだったのか
長い付き合いだったのか

・・・・・・・・・まぁ考えても出てきませんが ( ̄  ̄

「香奈美ルートは何かある!」

今はそれでよし


他にも見たことないCGがいいです。

私的の一番は
071_convert_20090601034030.jpg

ハルナ風呂上がりCGと迷いましたがこっちを

ちょっと赤い頬 うつむきがちな瞳 そして、うなだれる獣耳
パァ~フェクトッ!!

そこにみるさんのヴォイスが加わると
マァ~ベラス!!!!

これはやばい、いや、やヴぁい

この後にシーンに突入したりしちゃったらもう・・・わふぅーーー!!

・・・

落ち着こう、もう子供じゃないだから

・・・

はい、戻りました。


一言でまとめると
「メモリア早くでないかな~」
に尽きると思います。

あと、みゆきっちの”White Crystal”もフルverで早く聞いてみたいです。

残すところ、あと二か月
Purpleさん、延期しないように頑張ってください(_ _)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

ステシア 朝色 メカミミ デモ公開されました~

新型インフルエンザの影響でお休みをもらいました 。

時間があるようでないこの微妙な休み

新しいことやろうかな~と思って最初に浮かんだのが

「断食」でした。

実際にやってみると問題発生

飴って舐めてもいいんですかね?

始めて一時間ぐらいで自分が断食してるの忘れてて食べちゃったんですよねぇ

なので

もう止めました。


今週の公開されたデモムービー

どれもこれもテンション↑↑↑でした。

-----

まず
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater

曲は一言でいうと爽快感
スピード・リズムがとんとん拍子でいい感じです。

SDもゆっる~くて合ってます。

テーマが
「あなたの空は、何色ですか?」

何色なのか・・・
早くプレイして、答えを知りたい。

ちなみに
明後日、25日は明石沢 魅流の誕生日です。
ちょい早いですが、おめでとう!!
中の人は・・・誰でしたっけ?

-----

そして
きっと、澄みわたる朝色よりも、
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

ステシアとは違い
神秘的・幻想的な雰囲気です。
すげぇ綺麗です。
心にしみる感じ・・・なんかぶるっときました(¨!

でも、ちゃんとネタもあるのがさすがpropellerです!!
ここのノリは好きです。
主人公の声が出るとこもいいですね。→今回はバカっぽい元気で真っ直ぐなキャラです

ここはサイト行ってみてください!!
中々凝ってます。

-----

最後は
メカミミ
メカミミ 応援バナー

なんと言っても川田まみさん
さすがの歌唱力です。

内容は読んで字の如く
メカの耳が付いてます。

CandySoftの完全新作ということですが
正直まだ未知数です。
体験版が5/29に公開されるらしいんで
それやってみたいとおもいます。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

5/5って何の日?

世間一般では「子供の日」です。

一部はドリパの日という人もいると思いますが

世間一般では「ロリの日」です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにか?


ということで、私的今年度の暫定1位のロリを紹介します。

思い返してみると、やっぱり
スズノネセブン!"代官山すみれ"
ですね。

口調は丁寧語で、小悪魔っ子
敵にはしたくないタイプです。

んで
デレの可愛さが半端ない!!
クールな性格の中に垣間見える――
二人っきりで――

ニヤけます( ̄∀ ̄*

cv.佐々留美子さんで・・・完☆璧


他ですと
ガチ乙女クインテット"エリセル・ハロウズ"
現在攻略中ですが、これは中々・・・

本音しか言いません――なので毒舌ではありません。
主人公の事が好きだと言います。

主人公にだけ心を開いています。
裾をそっと握ってきたりします。

まだ序盤なのにこれです。

そして
CV."井村屋ほのか"

・・・また、あなたですか。
オレの心を弄んで 蹂躙し 壊す

シシシシッ!
クしししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし!



皆さんも、この機会にロリの良さを再確認しましょ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

