FC2ブログ

スポンサーサイト


ステシア 朝色 メカミミ デモ公開されました~

新型インフルエンザの影響でお休みをもらいました 。

時間があるようでないこの微妙な休み

新しいことやろうかな~と思って最初に浮かんだのが

「断食」でした。

実際にやってみると問題発生

飴って舐めてもいいんですかね?

始めて一時間ぐらいで自分が断食してるの忘れてて食べちゃったんですよねぇ

なので

もう止めました。


今週の公開されたデモムービー

どれもこれもテンション↑↑↑でした。

-----

まず
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater

曲は一言でいうと爽快感
スピード・リズムがとんとん拍子でいい感じです。

SDもゆっる~くて合ってます。

テーマが
「あなたの空は、何色ですか?」

何色なのか・・・
早くプレイして、答えを知りたい。

ちなみに
明後日、25日は明石沢 魅流の誕生日です。
ちょい早いですが、おめでとう!!
中の人は・・・誰でしたっけ?

-----

そして
きっと、澄みわたる朝色よりも、
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン

ステシアとは違い
神秘的・幻想的な雰囲気です。
すげぇ綺麗です。
心にしみる感じ・・・なんかぶるっときました(¨!

でも、ちゃんとネタもあるのがさすがpropellerです!!
ここのノリは好きです。
主人公の声が出るとこもいいですね。→今回はバカっぽい元気で真っ直ぐなキャラです

ここはサイト行ってみてください!!
中々凝ってます。

-----

最後は
メカミミ
メカミミ 応援バナー

なんと言っても川田まみさん
さすがの歌唱力です。

内容は読んで字の如く
メカの耳が付いてます。

CandySoftの完全新作ということですが
正直まだ未知数です。
体験版が5/29に公開されるらしいんで
それやってみたいとおもいます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

