FC2ブログ

スポンサーサイト


欲しいものは手に入れる

欲しいものが簡単に手に入らない時ってありますよね?

ついこの間の話です。

-----

25日、mf文庫の最新刊発売日

ウキウキしながら本屋に行きました。

そして、ない。

・・・売り切れ?

他の最新刊はあるのに、ない。

自分は「きゅーきゅーキュート!10」が欲しかったのですが
2009y05m27d_000859263_convert_20090527001827.jpg

店員に
きゅーきゅーキュート!の最新刊ありますか?」
とは訊けません。
羞恥心に勝てませんでした。

仕方がないので他の本屋に行くことに。

途中、飯の食材を買うのにスーパーに寄ると

そこで、チャリと家の鍵を無くす。

・・・もう、やだぁ(ノ_-。

探しましたが見つからないので
店の人に訊くと

「・・・それです!!」

落し物の中に発見!!

人の優しさに触れ、少し心が綺麗になりました。

落し物を届けてくれた人に感謝です<(_ _*)>

いざ、本屋へ!!

その時点で私はクライマックス★(-_俺)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

俺の白雪(チャリの名前)も絶好調で羽が生えたように速い

そして、到着。

そして、ない。

・・・売り切れ?

そんな訳ねぇだろ!!

思考することをやめました。


―――次の店でようやく買えました。


欲しい―欲しい―欲しい―欲しい―欲しい―
久しぶりに物欲にまみれてみるのもいいですね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

