FC2ブログ

スポンサーサイト


メモリア デモムービー 公開されました~

スザンヌの父、その名前も「ヴァンダム」

そして、現役の競輪選手らしいです。

・・・

競輪場で
「見せてもらおうか
連邦のMSの性能とやらを!」

と言った人が今まで何人いたことか・・・。

素直に尊敬します。



デモムービー、とうとう公開されました~♪
わ~~~ぱちっぱちぃ~~~(  ̄∇ ̄ノノ"

そろそろ発売間近って感じです。


んで、そのムービーですが

ハルナ
「Back to The ?」 「I remember」
智枝
「goes to where」 「I not forget」
アリサ
「Inside change」 「I become it」
香奈美
「ever forget」 「It meet again」
ユウキ
「another future」 「neatly caused」

サビ前の”ダッダッダッ―ダダッ”のとこの一人一人にのってた英語です。

それぞれ何となくハマるのに一人だけなんか・・・

それは
「香奈美=レインズ」

体験版からはあまり読めず、謎だらけのキャラでしたが
ここの英語でやっと少し見えてきました。

昔、主人公に会ってますね、これ

一期一会の出会いだったのか
長い付き合いだったのか

・・・・・・・・・まぁ考えても出てきませんが ( ̄  ̄

「香奈美ルートは何かある!」

今はそれでよし


他にも見たことないCGがいいです。

私的の一番は
071_convert_20090601034030.jpg

ハルナ風呂上がりCGと迷いましたがこっちを

ちょっと赤い頬 うつむきがちな瞳 そして、うなだれる獣耳
パァ~フェクトッ!!

そこにみるさんのヴォイスが加わると
マァ~ベラス!!!!

これはやばい、いや、やヴぁい

この後にシーンに突入したりしちゃったらもう・・・わふぅーーー!!

・・・

落ち着こう、もう子供じゃないだから

・・・

はい、戻りました。


一言でまとめると
「メモリア早くでないかな~」
に尽きると思います。

あと、みゆきっちの”White Crystal”もフルverで早く聞いてみたいです。

残すところ、あと二か月
Purpleさん、延期しないように頑張ってください(_ _)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

