FC2ブログ



I'll be back. ― ターミネーター

「ターミネーター2」見ました。

面白い

何回見てもいいです。名作過ぎます。

未来から現在に来た登場シーン。
静かにゆっくりテンションが上がります↑
この後の展開を考えて、毎回覚悟みたいなものをしちゃいます。

ターミネーター同士での戦闘。
敵が強過ぎる・・・反則でしょ?
でも、そこを武器とかで拮抗させての戦闘は何度見ても手に汗握ります( ̄Д ̄;;

中でも最後はヤバい―
何がヤバいって、全てがヤバい・・・ヤバいよ、ヤバいよぉぉぉ!! (出川風
特に
ジョンママが銃を連射―敵を追い詰めるも一発足らずー
「惜しかったですねぇ」と言いたげなチッチッチッ―
そこでシュワちゃん登場!!
「伏せろっ!!」―
一発ぶち込む―
これで決着

暑く熱い展開!!
このテンションのまま、ターミネーターとの別れに突入しての
「I'LL BE BACK」
地のたぎりを抑えられません・・・

週末は映画館へGO!
ターミネーター4、見に行きます。

・・・

たぶん私だけだと思いますが
「11eyesやりてぇなぁ・・・」
そんなことを思いました。

頭ン中で美鈴の
「真打・童子切安綱!!!!」



響いてきました。
どこでスイッチ入ったんだか・・・自分の可能性を感じます。

箱を起動してやります。


箱と言えば「タユタマ」が移植されるようです。
しかも鵺(ぬえ)ルートがあるらしい・・・
タユタマ -It's happy days-ではなかったのに・・・・・・・・・。
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

