FC2ブログ

スポンサーサイト


対オーストラリア

1-2で負けました・・・残念でしたが妥当な結果、いい試合でした。

内容よりまず
鳥たちよ、どうしてそんなに自由なんだ・・・
カメラの端々に鳥、鳥、鳥。
海が近いんですかね?
前半序盤はそれが気になって気になってしょうがなかったです。


そして内容

闘莉王の一発
文句無しでナイスシュート!!
憲剛も相変わらずの素晴らしいパスでしびれました。
あの時間帯での一点はさすがの一言でしょう。

セットプレイでの一点の後は流れからの一点が欲しい日本。
今回は篤人と長友の両サイドが揃っていたので俄然期待してたんですが
でけぇぇぇ・・・
玉田、憲剛、松井、岡崎
無理ぃぃぃ・・・
それでも篤人からの決定的パス2本、松井・憲剛には決めて欲しかったなぁ(。 _。 )

決めに決め切れなかった日本
オーストラリアの高さ・フィジカル押しの攻撃は止めきれなかったのはしゃ~ない。
中澤不在での闘莉王の一点だったとは思いますが
やっぱ阿部ではカバーしきれなかった部分が今日の二失点に繋がったと言っちゃっていいでしょう。
失点シーン見ても
阿部行けや!頑張れや!!
全体的にはしっかりディフェンス出来てて十分やってたすが・・・ねぇ?

ケーヒルが凄かった
キューエル不在でケーヒルを特に第一にマークするように言って、日本は気をつけていた
その中での二点
うまいです。
敵ながらあっぱれ、嫌いになれませんよ(-へ- )


無失点阻止
最低限のラインはクリア出来たんで
ある程度な感じでW杯に繋がりました。
しばらくはJリーグを応援して待ちましょう。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

