FC2ブログ

スポンサーサイト


ステシア さくらさくら 等々 もうすぐです~♪

5時間ほどマン喫に行ってきました。

なぜか、眠くなります。
すごく安らかに眠れます。

なぜか、終了30分前に読みたかった本がどんどん見つかります。
もうちょっと早く気付けたらいいのに・・・。

でも、いい時間を過ごせました。
私の心のオアシスです。



もう月末、そう月末です。
毎月毎月、胸が躍る、それが月末。

・・・正直、嬉しいぐらい忙しいです。
6/26-28
金曜―ソフマップにギャルゲを買いに。
土曜―ステシアのサイン会に参加。
日曜―ドリパに行きます。

本気で行きます(**)
そう、全力全開です。
魔王です、魔王になります。
負ける気はしません。

一週間を切ってきました。
新作二作、ガチ作を復習。


"ステ☆シア"
Stellar☆Theater
カウントダウンがかなり良くて盛り上がってます☆
まだCVが発表されてないソラと蒼の声が聞けたんすが
ソラの声が分からない!
蒼はまんまでいいです!!
ソラ・・・あなたはだ~れ?

発売記念のサイン会
最初はアキバだけの情報だけで関西ではやらん雰囲気。
「また関東だけ・・・」
金曜平日だけど行ったろかと思いましたが
「関西に来る!!!?」
友人から聞いたんですが
そん時ちょうど「けいおん!」の学祭のライブシーンを見ていて
・・・何この板挟み
まるで巨乳に挟まれているような気分でした。
東京の皆さん、大阪には来んな。


”チェリーチェリー”
さくらさくら応援します!

これは未だにどっちのさくらから攻略しようか迷ってます・・・

桜菜々子応援します!
普段はしっかり、でもどこかぬけてる先生・でもロリ・スク水・レオタード
CV まきいづみ

桐島さくら応援します!
クールビューティなクラスメイト・隣の席・孤独な天才・でも優しい・美術部副部長
CV 青山ゆかり

どっちもいいキャラなんす・・・
買った日の気分、それかコインでも投げて決めます。

これもカウントダウンやってます。
是非行ってみ。

そんでイベントもある!
もち参加します。
結果はあとで書くと思います。


・・・

楽しい月末になりますように。
そして日曜は雨が降りませんように。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

あんたに巨乳の何がわかるっていうんだぁぁぁああああああっつあ!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

