FC2ブログ

スポンサーサイト


バナーで応援

双子に「どっちがいいですか?」と聞かれたら、何て答えますか?

・・・

バナーを貼りまくってみました。
まだ貼り足りないですが…際限なく貼るとリンクページになるんで
とりあえずこんなもんで自重します。



新作PCゲーム
今月は天神乱漫花と乙女に祝福をですね。ホントはステシアも発売だったのに…


天真爛漫かと思えば天神乱漫
今日初めて気付きました;
ウマいこと考えましたね♪♪

一言でいうと豪華です。
メイン・サブ、どちらも凄ぇぇぇです。
OPはゆいにゃんです。
グラフィックはメチャ綺麗です。

無料小冊子配布行って来ました。
"A4サイズ 24P フルカラー"
不景気なんて無関係なその羽振りに惚れました(=゚∇゚)

毎日カウントダウン更新中!!
行ってみ~

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



花と乙女に祝福を
主人公はまきいづみさんです、ビックリです。
体験版やりました。短かったですが、中々面白いことになってます。
風音様もでます。ポニーテールっ子です。
個人的に絵師さんの武藤此史さんが大好きです。
主題歌は片霧烈火
すでに4月から5月に延期されているので今月のはず…です。

花と乙女に祝福を
花と乙女に祝福を

実際にやってみたら分かります
まきさん!愛してます!!
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

