FC2ブログ



ガンダム、ライダー、今はこんにゃく

8/6、待ちに待ったゲームが遂に出ます。

待ちました・・・えぇ、待ちましたとも。

ソロモンよ、私は帰って来たぞ!!



GジェネWARSの発売までもう一月ありません。

夏は暑くて嫌になりますが、冷房ガンガンな部屋でのゲームはまた格別にいいです。

あぁ、もちろん飲み物は自家製の麦茶ですよ。

GジェネWARS

00終了を待っての今作。
00、熱いです。
ムービーも公開されていますが、ツヴァイが格好良すぎる。
「行けぇ!ファング!!」
浪川さんとセットで考えると2倍3倍楽しめます。

個人的には箱で出て欲しかったですが
PS2でも歴代Gジェネの愛があるので問題無し。
カウントダウンして待ちます。


Gジェネ調べていて知った情報でこんなのがありました。
クライマックス

何かめっちゃ面白そうじゃねぇか!?

クウガ以降で最新のディケイドまで出るよう。
ブレイドがどこまで再現できるのか。
電王は最初からクライマックスなのか。
ディケイドは鬼畜なまでの強さなのか。

非常に気になるタイトルです。
コミケと相談して買うかどうか決めます。

こんにゃく

今はこんにゃくPLAY中。
PSP移植版はPC版やるよりしんどいんですが
こんにゃくはそうでもないです。

シナリオも細部まできちんとしてて飽きないですし
CG、BGMも含めて完璧です。
さすがGIGAブランドは伊達じゃない。

ちひろこと、ふ~りんを攻略したいんですが
全員クリアしないとでないっぽいんで
今は海巳を。

綺麗ですが周りと比べると何か物足りない。
でも航との絆は人一倍深い。
いるとお荷物、いないと手持ち無沙汰。
そんな海巳。

ずっと泣いてて欲しい。

別に不幸になって欲しいとかではなく
逆に幸せになって欲しいと願っています。

でも、ずっと泣いてて欲しい。

「航ぅ・・・」
こんな風に甘えられたらダメになってしまう!!
破壊力がヤバい!
ATフィールドなんて一発で貫通ですよ!!!

こんな感じで攻略中。
幼馴染G☆J
[PR]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

