FC2ブログ

スポンサーサイト


メモリア体験版感想

「カレーみたいなウ○コとウ○コみたいなカレー、どっちがいい?」
仮定の話なら"究極の選択"だけど、現実の話なら"いじめ"ですね。

・・・




メモリア体験版やりました。
ダウンロード(1G)も長かったですが、プレイ時間も長かったです。
その分やり応えもありました。


一番印象に残ってるのが最初のOPに出てきた
「ディレクター 湯」
でした。
ほめらじの印象が強くて、めちゃめちゃ違和感を感じました。
Purpleの人というより、音泉の人という風に思ってました;
湯さん…すいません(_ _)


んで、中身ですが

「なぜオレには幼馴染がいないんだ!!!?」
前作の「はぁ~る♪ぃ~ろ♪おぉ~せ♪」のなでりんに続いての
幼馴染キャラ"相川智枝" ("ちえ"ではなく"ともえ"と読むんですね
正確には幼馴染ではないのかもしれませんが
まぁ主人公の事情からいったら智枝は幼馴染でしょう

主人公との距離感がイィ♪
近すぎず遠すぎず
ベタベタしすぎず淡泊でありすぎず
あからさまなのもいいですが、この何というか…チラリズムとでもいうんでしょうかね?
全てが見たい訳じゃない、でも見えないのはイヤだ!!
このジレジレ感が堪んないっす…ε-(;ーωー

M村…井村屋さん、GJです!!
035_convert_20090504000117.jpg


本物の幼馴染っぽい”自由人”じゃなくて”ハルナ=エレンディア”
キナ臭いです…めっちゃキナ臭いです。
主人公の記憶喪失前と繋がるはずですが、そこは体験版
易々と尻尾は見せやがらねぇですよ( ̄へ  ̄
最後の踏切のシーンとか…電車できーこーえーなーぃー!!!!

でも、性格は存分に味わえました
あんま表情がコロコロ変わりませんが
照れた顔がかわぇです(・-・*
垂れ耳がかわぇぇです(・-・*
さらっと毒を言うのがかわぇぇぇです(・-・*
…かわぇぇぇです(・-・*(・-・*

中の人は夏野こおりさんです。
眼鏡に指紋を付ける人です、触るな危険です。
036_convert_20090504003120.jpg


その他、3キャラ
”アリサ=クラウス”(cv.みる)
癒しです。まいなすイオンがでてますよ。
親父さんが障害になりそうですね…声は出るのかな?
”香奈美=レインズ”(cv.鮎川ひなた)
上に伸びた2本の触覚とヘアバンドからカマキリに見えます。
私だけでしょうかねぇ?
”ユウキ=ハンクス”(cv.榊原ゆい)
ロリです。牛です、でも貧乳です。ゆいにゃんです、でも幼馴染でも関西弁を喋べったりもしません。
まいなすイオンはでてません。


主題歌は歌姫”橋本みゆき”こと”みゆきっち”
”White Crystal”
冬ですね…
私的にはサビ前の”ダッダッダッ―ダダッ”が好きです。
早くFull_verを聴きたいですし
デモムービーがいつでるのか、待ち遠しいです。


こんな感じで終わります。

今後も、メモリアを応援していきます!!


―― 探しているものがある。ずっと、ずっと。
040_convert_20090504014829.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

