FC2ブログ



ステシア さくらさくら 等々 もうすぐです~♪

5時間ほどマン喫に行ってきました。

なぜか、眠くなります。
すごく安らかに眠れます。

なぜか、終了30分前に読みたかった本がどんどん見つかります。
もうちょっと早く気付けたらいいのに・・・。

でも、いい時間を過ごせました。
私の心のオアシスです。



もう月末、そう月末です。
毎月毎月、胸が躍る、それが月末。

・・・正直、嬉しいぐらい忙しいです。
6/26-28
金曜―ソフマップにギャルゲを買いに。
土曜―ステシアのサイン会に参加。
日曜―ドリパに行きます。

本気で行きます(**)
そう、全力全開です。
魔王です、魔王になります。
負ける気はしません。

一週間を切ってきました。
新作二作、ガチ作を復習。


"ステ☆シア"
Stellar☆Theater
カウントダウンがかなり良くて盛り上がってます☆
まだCVが発表されてないソラと蒼の声が聞けたんすが
ソラの声が分からない!
蒼はまんまでいいです!!
ソラ・・・あなたはだ~れ?

発売記念のサイン会
最初はアキバだけの情報だけで関西ではやらん雰囲気。
「また関東だけ・・・」
金曜平日だけど行ったろかと思いましたが
「関西に来る!!!?」
友人から聞いたんですが
そん時ちょうど「けいおん!」の学祭のライブシーンを見ていて
・・・何この板挟み
まるで巨乳に挟まれているような気分でした。
東京の皆さん、大阪には来んな。


”チェリーチェリー”
さくらさくら応援します!

これは未だにどっちのさくらから攻略しようか迷ってます・・・

桜菜々子応援します!
普段はしっかり、でもどこかぬけてる先生・でもロリ・スク水・レオタード
CV まきいづみ

桐島さくら応援します!
クールビューティなクラスメイト・隣の席・孤独な天才・でも優しい・美術部副部長
CV 青山ゆかり

どっちもいいキャラなんす・・・
買った日の気分、それかコインでも投げて決めます。

これもカウントダウンやってます。
是非行ってみ。

そんでイベントもある!
もち参加します。
結果はあとで書くと思います。


・・・

楽しい月末になりますように。
そして日曜は雨が降りませんように。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

対オーストラリア

1-2で負けました・・・残念でしたが妥当な結果、いい試合でした。

内容よりまず
鳥たちよ、どうしてそんなに自由なんだ・・・
カメラの端々に鳥、鳥、鳥。
海が近いんですかね?
前半序盤はそれが気になって気になってしょうがなかったです。


そして内容

闘莉王の一発
文句無しでナイスシュート!!
憲剛も相変わらずの素晴らしいパスでしびれました。
あの時間帯での一点はさすがの一言でしょう。

セットプレイでの一点の後は流れからの一点が欲しい日本。
今回は篤人と長友の両サイドが揃っていたので俄然期待してたんですが
でけぇぇぇ・・・
玉田、憲剛、松井、岡崎
無理ぃぃぃ・・・
それでも篤人からの決定的パス2本、松井・憲剛には決めて欲しかったなぁ(。 _。 )

決めに決め切れなかった日本
オーストラリアの高さ・フィジカル押しの攻撃は止めきれなかったのはしゃ~ない。
中澤不在での闘莉王の一点だったとは思いますが
やっぱ阿部ではカバーしきれなかった部分が今日の二失点に繋がったと言っちゃっていいでしょう。
失点シーン見ても
阿部行けや!頑張れや!!
全体的にはしっかりディフェンス出来てて十分やってたすが・・・ねぇ?

ケーヒルが凄かった
キューエル不在でケーヒルを特に第一にマークするように言って、日本は気をつけていた
その中での二点
うまいです。
敵ながらあっぱれ、嫌いになれませんよ(-へ- )


無失点阻止
最低限のラインはクリア出来たんで
ある程度な感じでW杯に繋がりました。
しばらくはJリーグを応援して待ちましょう。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

I'll be back. ― ターミネーター

「ターミネーター2」見ました。

面白い

何回見てもいいです。名作過ぎます。

未来から現在に来た登場シーン。
静かにゆっくりテンションが上がります↑
この後の展開を考えて、毎回覚悟みたいなものをしちゃいます。

ターミネーター同士での戦闘。
敵が強過ぎる・・・反則でしょ?
でも、そこを武器とかで拮抗させての戦闘は何度見ても手に汗握ります( ̄Д ̄;;

中でも最後はヤバい―
何がヤバいって、全てがヤバい・・・ヤバいよ、ヤバいよぉぉぉ!! (出川風
特に
ジョンママが銃を連射―敵を追い詰めるも一発足らずー
「惜しかったですねぇ」と言いたげなチッチッチッ―
そこでシュワちゃん登場!!
「伏せろっ!!」―
一発ぶち込む―
これで決着

暑く熱い展開!!
このテンションのまま、ターミネーターとの別れに突入しての
「I'LL BE BACK」
地のたぎりを抑えられません・・・

週末は映画館へGO!
ターミネーター4、見に行きます。

・・・

たぶん私だけだと思いますが
「11eyesやりてぇなぁ・・・」
そんなことを思いました。

頭ン中で美鈴の
「真打・童子切安綱!!!!」



響いてきました。
どこでスイッチ入ったんだか・・・自分の可能性を感じます。

箱を起動してやります。


箱と言えば「タユタマ」が移植されるようです。
しかも鵺(ぬえ)ルートがあるらしい・・・
タユタマ -It's happy days-ではなかったのに・・・・・・・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

対カタール戦

過密日程による疲労、監督・中心選手の不在。

この厳しい状態での戦いは難しかったですね。

・・・

内田の復帰、そのセンタリングからの一点。
松井・興梠の出場。

これしかプラスなとこがなかったです。

もう・・・なんすかね、これ。

試合前は色々書こうと思ってたんすが、テンション上がんないで終わります。

一応来週勝てば一位通過ってことですが
勝敗にかかわらず
何かしら残さないとW杯に望みはないと思います。

大久保に期待!!

W杯出場おめでとう!!ありがとう!!

「ホームで強いチーム」というものがあります。
世の中的にはウズベキスタンはそれらしいですが、実際は少し違います。

「ホームでしか強くないチーム」

これが言いえて妙でしょう。

見ていてイライラしますね~、えぇ、すっごくイライラします。

日本にとってはアウェーのこの試合。
「アウェーの戦慄」という言葉があるようにやはり厳しい戦いなのがアウェー。
それはサポーターの声援、スタジアムの雰囲気、気候がもっともな理由ですが

特に大きく影響するのが
「審判の判定」

ホームのチームに対してある程度偏った判定はしかたないですが
このウズベキスタン戦の判定はかなり、もうかなり酷い。

絶対裏金貰ってます、あいつら。
日本と違って金ありますからね、ウズベキスタンは。
これは絶対です。

「長谷部・岡ちゃんの退場処分」
これが結果ですよ。

長谷部はまぁ微妙に入ってるように見えたんで、しょうがないかなぁって思わなくもないですが
岡ちゃんは選手に指示送ってるのを審判が文句と勘違いしての退場処分。

・・・もう、シネばいいのに。


・・・


まぁ勝ったので良しとしましょう。

岡崎ぃサイコォォォ!!!!
こいつはホントにもう・・・さぃこぉ~~( ノへ;)b

中盤も細かくパスカットされてたのが目立ってましたが
ちゃんと走ってプレッシャー行けてた運動量は感動した!!

DFは中澤を中心に最後まで集中出来てて良し!!


でも、個人的に篤人が出てなかったのが残念でした。
コマもいいんですが憲剛がでてる分、篤人の積極的攻撃参加があるともっと面白かったでしょう。
中盤での厳しいプレッシャーもサイドが増えるだけでかなり減らせたでしょうし。
まぁその分増えるリスクがなくしてディフェンスをしっかりするのがコマのいいとこでもありますがねぇ。


いくらでも語れますが
!!!W杯出場おめでとう!!!
これでいいでしょ!!

次は一位通過を目指しての
6/10のホームでカタール戦。
長谷部は出れない分、どう変えてくるか非常に楽しみです。

応援しましょう!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

